Archive for 6月, 2017

街コンで彼女をGET!

金曜日, 6月 30th, 2017

どうしても彼女が見つからない。 私の彼女は何処にいるのだ~。 そんな心の叫びを打ち消すかのように、理性が蓋をしていたあの日。

これが最新のダイエット法!

金曜日, 6月 30th, 2017

ダイエットはその年によって流行がありますが、2017年夏の最新ダイエットとはどのようなものがあるのでしょうか。

サウナで九死に一生

水曜日, 6月 28th, 2017

私がまだ20代前半だった頃、体を鍛えることにハマっており週に3回ジムへ通っていました。そのジムには温泉とサウナが備えられていて、ジム会員であれば誰でも無料で利用することが出来たので、私は毎回利用していました。

どんな隣人に当たるかは運

火曜日, 6月 13th, 2017

最近引っ越した友達のところは夕方6時位までなるべく外で子供を遊ばせないとならないそうです。そこはアパートなのでどうして?と聞くと隣に住んでいる夫婦があれこれうるさいのだそうです。引っ越したその日から、子供の声がうるさいと […]

いくつもの外国語を同時に学ぶ楽しさと始めた理由

日曜日, 6月 11th, 2017

海外に住んでいるので、いろいろな国のことや言語を学んでみようかなぁと思い、始めました。 例として、英語は約10年間、フランス語は2年間、ドイツ語とイタリア語は1年間続けています。 やはり大変ですが、

お化粧は必ず落として寝ることを決意

水曜日, 6月 7th, 2017

どんなに疲れていてもお化粧は必ず落として寝ることを決意した

30才のフリーターの彼氏が転職を希望していますが、職務経験が無いとなかなか見つかりません

金曜日, 6月 2nd, 2017

30才のフリーターの彼氏が今年に入って転職活動を行っていますが、職務経験がないせいなのか、門前払いを食らうことが多く、なかなか職に就けないのが悩みです。