Archive for the '金融' Category

ホワイトになってすぐカード申し込んで玉砕

火曜日, 4月 11th, 2017

前に借金を滞納してブラックになったんだけど、知り合いの行政書士に聞いて事故情報が消える期間を教えてもらった。先月ブラックじゃなくなったはずだからってカード申し込んだら何社も玉砕。

審査結果は1ヶ月ほど見て

火曜日, 4月 4th, 2017

銀行での融資がうまくいかない、会社の実績がなく資金調達ができないで困っている…そんな方は考え方を変えて、ぜひ日本政策金融公庫で相談してみてください。 決して大きくない会社、強くない企業・・・そんな方の立場に立って、支えて […]

昔っからの借金体質改善

水曜日, 3月 1st, 2017

どうも昔からの借金体質を改善できずにいるんだけど、どうやら借金を時効にできるっって話があるんだよね。でも借金が時効になるなんて話聞いたことなかったから調べてみたんだよね。

普通にカードが欲しいだけなのに

火曜日, 2月 14th, 2017

任意整理してからは信用情報にどのように記載されてどうなるのかなど説明しようと思います。債務整理の1つである任意整理は借金返済の手助けになりますよね。

時効にしたいけど援用って高いの?

火曜日, 2月 7th, 2017

時効にしたいけど援用にかかる費用は自分でやる場合と専門家に依頼する場合で違います。自分でやる場合はそれほど費用はかかりませんが、専門家に依頼するには少々費用はかかります。どのくらいかかるのかな

債務整理をしたいけどどうすればいいのか分からない

金曜日, 1月 13th, 2017

債務整理をしたい時の方法を解説していきます。債務整理は借金でどうしても返済ができなくなってきたときに取れる手法の1つとなります。債務整理にもいろんな種類があるので借金を整理したい人は要チェックです。

妻名義だと自動車ローンは審査通らず

木曜日, 1月 12th, 2017

自分が昔の借金のせいでブラックだからと妻名義で自動車ローンを組もうと思ったんだけど審査に通らなくてホント困った。こうなったら親の名前で買うかローンを組んでもらうしかないのかな。

オデッセイを買取相場よりも高く買い取ってもらう方法!

火曜日, 11月 15th, 2016

オデッセイを売る際、たった3つのことに気をつけるだけで、簡単に買取相場より高く売ることが可能なんです!今回はそのポイントをご紹介します!

多重債務の危険回避

月曜日, 8月 8th, 2016

キャッシングを使っていて多重債務を負う危険性を避けるには、まず、しっかりした返す段取を考えてそれを行動にうつすことですが、もう一つ必要なのはある融資の返済が終わっていないのにさらにキャッシングをしないといった覚悟です。 […]

借入回数無制限

土曜日, 8月 6th, 2016

借入は審査さえ通ってしまえば、限度額の範囲内なら何回でも借入を行うことが出来る為、ずっと使っていると感覚がおかしくなってしまって、借金を負っていると言った感覚が欠落してしまいます。 ですが、消費者金融やクレジットカードを […]